お知らせ

9月の営業日のご案内

9月15日・23日は祝日の為、お休みを頂戴いたします。

2008年9月 1日

メディア掲載2誌のご案内

弊社新ブランドvisionary-works ヴィジョナリーワークスがマンスリープログレスNO.51 21頁並びにエステティックジャーナルNO.361 7頁に掲載されました

2008年8月 1日

8月の営業日のご案内

弊社の夏季休暇は8月13日-15日とさせて頂き、お休みを頂戴いたします。

2008年8月 1日

新製品 電動エステベッドのご案内

電動エステベッドParagon4D,Zirafeeは、7月下旬入荷が決定です!
自社メンテナンス部門が検品後、順次出荷いたします。
商品の詳細はトップページ下部のおすすめアイテム欄をご覧下さい。
こちらはビューティワールドジャパン2008でも大反響を頂いたおすすめ一品です。

2008年7月 5日

美容ディーラー・代理店募集

弊社では、海外よりダイレクト調達・製造をし、「競争力のある製品と価格」を提供しています。仕入価格面・不安定な納期などにお悩みの理美容代理店様は、ぜひ御連絡ください。

2008年7月 5日

7月の営業日のご案内

7月21日は祝日の為、お休みを頂戴いたします。

2008年7月 1日

{重要}旧伍林貿易(ウーリン貿易)ドメインについて

社名変更に伴いまして、全ての旧伍林貿易ドメイン(HP)www.wulin.co.jp 並びに (メイル)~@wulin.co.jp宛てのお問い合 わせについては、新ドメイン (HP) www.50visionary.co.jp もしくは(メイル)~@50visionary.co.jpにご変更ください。
大変御手数をおかけいたしますが、旧ドメインは現在ご使用いただけませんので、ご変更をお願いします。ご理解頂けますようお願いいたします。

2008年6月 1日

新社名のお知らせ

このたび、社名を伍林貿易(ウーリン貿易)株式会社から「株式会社フィフティ・ヴィジョナリー」とさせていただくことをご報告します。
新社名での正式な営業は、翌月6月1日とさせて頂きます。
今回新社名にすることで、従来、主業務としていた貿易の枠にとどまることなく、美容関連メーカーとして自社製品の開発あるいはOEM開発を積極的に行う企 業として、また、従来の弊社の強みを生かし、地域・領域を超えて新しい時代を切り開いていく企業として、企業名を株式会社フィフティ・ヴィジョナリーとす ることをお知らせさせて頂きます。
これを機に弊社社員一同 日頃のご愛顧に報いるよう固い決意をもって努力いたす所存です。
なにとぞ従来にもましてのご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
弊社では、創業以来、新しいことへの挑戦を大切にしており、お客様と企業の両者にも利益~メリットを創造できるサービスの提供をさらに目指すとともに、新世代の新たな価値を創造出来るよう努力することで、市場と社会に貢献したいと強く感じています。
これからの株式会社フィフティ・ヴィジョナリーに是非ご期待くださいませ。

2008年5月19日

ビューティワールド2008への出展決定

弊社は国内最大の美容展示会~ビューティワールドジャパン2008へ本年も出展いたします。 
⇒展示会期は5月19日から5月21日 
☆★ブース番号は、東4-231(4小間)です。 
なお、新ブランド・新製品の発表なども当日予定しています。♪
社員一同、会場でお待ち申し上げております。
詳細HP⇒⇒http://www.beautyworldjapan.com/east/

2008年5月 1日

OEM製品/貴社PBの生産受け賜ります

大手企業様へのOEM製品の納品実績経験を活かして、弊社からダイレクトに、設計段階からの製品化、貿易を含めた物流までの「安定」したサービスをウーリンではご提供しています。
また、「こういうような商品が欲しかった!」「中国工場とのコミュニケーション疎通がうまく取れなかったけど、また海外製造したい・・・」などのご要望は、是非弊社までご連絡下さい。
★現地スタッフを駆使して、顧客のご要望にお応えします★

2008年4月24日