株式会社フィフティ・ヴィジョナリー

FV-7878 電動シャンプーユニットBURLY(バーリー・JWWA認証サーモ水栓付き)(プレミアブラウン)

  • 品質保証1年間
  • ヘアサロン
商品型番
FV-7878-PBR
定価 (税抜)
¥390,000
サイズ (cm)
外寸:W66×L182~193cm
座面部:W54×H47.5~69㎝
ボール部:W61(内寸55)×D57(内寸41)×H86cm(ネープ部H80)cm

*本製品の数センチの誤差がございますがご容赦ください。
(稀に製品の特性上約、2~3㎝程度の誤差はございます。)
素材
チェア部素材:PUソフトレザー
カラー
全2色
ダークブラウン/プレミアブラウン
品質保証
1年
製造
中国
重量
シャンプー椅子 約49kg
シャンプーボール 約37kg
耐荷重
約120kg

※画面上の商品の色は、撮影時の状態やご覧のプラウザや設定により、実物とは多少色が異なる場合がありますので、ご了承ください。

※ロットにより色に違いがございます。

商品説明

マルチなメニューに対応できるシャンプーユニット!

 

JWWA認証サーモ水栓付きのシャンプーユニットです。
足元で操作するフットペダル式の電動リクライニング機能がついています。
フットペダルはチェアに対して左右どちらでも配置することができ、スムーズで快適なサロンワークをご提供します。
また、モーター音も静かでお客様との会話も妨げることはありません。

 

※プレミアブラウンの価格は、ダークブラウンと異なります。ご注意ください。

 

サロン空間を考慮した使い易いコンパクト設計なのに、お客様にはゆったりとリラックスしてくつろげる大きさで、

施術者にはかかせないシャープで機動力ある導線を実現しました!
また、施工も短時間ですむようシンプルな設計でユニット設置も簡単です。
マルチなメニューに対応できるシャンプーユニットでサロンワークをすぐに始められます。
最大でほぼフルフラットになりベッドのようなスタイルで、お客様に無理のない快適な姿勢を提供します。

【特徴】
  • PUソフトレザー採用の柔らかいクッションが身体を優しく包み込みます。
    長時間の施術でも疲れない設計で、身体をやさしく包みこむ弾力があるクッションでお客様が快適な姿勢を提供します。
    汚れも簡単に拭き取れる耐久性のあるPUソフトレザーを採用しています。
  • 施術者想いのボール形状設計とネープクッション装備!
    バックシャンプーはもちろんサイドシャンプーにも対応可能です。
    施術の妨げにならないよう、カラダがボールにフィットするようボールを湾曲させた設計。
    ヘッドスパに最適なネープクッション標準装備。
  • 安心品質の日本製サーモスタット搭載!
    安心の日本製サーモスタット(温度調整機能)を採用しているので、
    お湯を出したり止めたりした際の温度変化が小さく、温度調節もスムーズ。
    また、シャワーヘッドは通常シャワーとストレートシャワーの2種類を手元で簡単に切り替えることができる設計です。
    ※シャワーホースは、比較的曲がりやすい塩ビホース仕様です。メタルホースではございません。
  • 安心の1年保証付き
    ※地下水・井戸水からの水源による設備環境でのご使用については、保証外対応とさせていただきます。
【注意】

商品到着後、当日中に動作確認をお願い致します。

※弊社の検査を通過した商品を発送しておりますが、運送破損が発生する可能性がございます。

お手数ですが動作確認をお願い致します。

ご確認が遅れた場合は、初期不良としてのご対応が出来兼ねる場合がございます。

 

※施工については、施主様(例サロン様)でお手配くださいませ。
弊社では、配送のみさせていただきます。配送概要については、2名の配送専門スタッフで「お部屋まで納品」いたします。
その際発生します配送用の段ボールの回収は弊社にて実施します。(施工工事は、一切行いませんので、ご容赦くださいませ)

pagetoppagetop